感謝状授与

弊社では、天災等により多大なる被害を受けた地域の子供たちのために、「特定非営利活動法人Future Kids Japan」を通じて、微力ながら継続して支援活動をしております。

今後も、我々の出来る範囲で社会貢献していきたいと思います。

今回は、感謝状を頂戴することが出来ましたので、ご報告させていただきます。

代表取締役 正木 信良

 

 


銀つぼスタンプ配信開始

【ニュースリリース】

Webサイト制作を手掛けるデジタルブレンド株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:正木 信良、以下デジタルブレンド)は、シニア・シルバー世代向け情報サイト「銀のつぼ」から、銀のつぼラインスタンプ「ララァの声」(以下銀つぼスタンプ)を2017年2月14日(バレンタインデー)に販売開始いたしました。

銀つぼスタンプは、主にシニア・シルバー世代向けのコミュニケーションツールとして制作いたしました。
スタンプの内容は、毎日使える「おはよう」や「おやすみ」などから、趣味、心情、状態を表すものまでご用意しております。

また、特徴といたしまして、複数個のスタンプを組み合わせて使えるよう、個々のスタンプにそれぞれ意味合いを持たせております。そのため、文字入力が苦手なご年配の方や、文字で表現することが苦手な方までが、楽しく手軽にコミュニケーションが取れるスタンプとなっております。

LINEストア
https://store.line.me/stickershop/product/1377782
(LINEストアはLINE株式会社の運営です)

◆かわいいだけじゃない、実用性を兼ね備えたスタンプ
今回リリースしました銀つぼスタンプの目的は、「いざ」と言う時にその力を発揮いたします。
銀つぼスタンプの中には、SOSや病院を表すスタンプが入っております。これは、大事な家族や大切な方などが、いざという時に使っていただくためのスタンプです。このスタンプによって、一人でも多くの方の命と健康が守られることを切に願って作りました。

◆こんな方に使ってほしい
・文字入力が苦手な方 / 面倒くさがりな方
・多趣味な方
・ケンカするほど仲が良い方々(夫婦、親子、恋人同士など)
・おしゃべりが好きな方 / もしくは苦手な方
・病気がちな方

シニア・シルバー世代向け情報サイト「銀のつぼ」

第二回 銀つぼシニア川柳コンテスト開催

さてさて第一回受賞作品
今年も、この時期がやってまいりました。
第二回 銀つぼシニア川柳コンテストを開催いたします。

このコンテストは、シニア・シルバー世代にまつわる日常生活での出来事や、思わず笑ってしまうような出来事、自虐ネタを含むものまでシニア・シルバー世代に関わる事であれば何でも構いません。
(※弊社が不適切と判断する作品は削除いたします)

「五・七・五」文字の詩にして、みんなで楽しんでいただければと思います。

昨年からスタートしました、「銀つぼシニア川柳コンテスト」ですが、第一回目は予想を上回る応募数をいただき大盛況にてコンテストを終了いたしました。(ご応募いただきました皆様、誠にありがとうございました。)

今年も、大勢の方々に楽しんでご参加いただけますよう、スタッフ一丸となって取り組みたいと思います。

http://gintsubo.jp/senryu/

 


明けましておめでとうございます

img_2042

仕事始めに、毎年恒例の神田神社へ参拝してまいりました。

お客様、お取引様、協力会社様、弊社スタッフの更なる飛躍と健康をお祈りしてまいりました。
本年も何卒よろしくお願いいたします。

デジタルブレンド株式会社
代表取締役 正木 信良


年末年始営業時間のお知らせ

2016年も残りわずかとなってきました。
弊社の年末年始の営業時間のお知らせをいたします。

年末 : 2016年12月28日 午前中まで営業

年始 : 2017年1月5日 通常営業開始

となっております。
何卒、よろしくお願いいたします。